祝!!10月中旬にOPEN致しました('ω')ノ

 10月中旬にOPEN致しました。

 地域の皆様に広く「りゅうじん訪問看護ステーション」🐉🌸を知っていただき、🌳利用者様に寄り添った💗訪問看護、訪問リハビリを提供して参りたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます😊🎵

 今日はお天気も良く、Panasonic本社前にある公園へ立ち寄りました。空気も良く木々が紅葉しとても綺麗でした。

 パナソニックへお勤めだった利用者様を何名か訪問しており、パナソニック時代の話しを色々と聞きいていたので、皆さんが一生懸命働き輝いていた時代を思い、なんだか感慨深い気持ちになりました🔋

 その人生の一部に携わり、今よりよくなるお手伝いができる『訪問看護』の仕事の素晴らしさを実感します。

 会長の言葉「人のできないこと、人のやれないこと、誰にでもできるのにやらないこと、その虚をついたアイデアと行動、それが成功への道である」

を忘れずに精進して参りたいと思います💨

                    
 理学療法士 桂 裕美子


       




コメント

このブログの人気の投稿

祝☆0.5周年

第一回セクションリーダー研修(アイデンティティ)

りゅうじん門真便りvol.2 (りゅうじんマッサージ)